S隊をお見送り。要は飲み会。Ksさんの飲みっぷりが激しかった。Ntさんがやめろやめろって言って止めたほど。一次の終わりに、Nrさんがなんだか面倒な感じになってきて、Nrさんがわたしを呼び、Sさんがそれを止めるという構図。Nrさんがしつこく呼ぶので渋々(ほんとはちょっと期待して)行ってみたけど、まぁ、なんにも。大声出せば解決するとかいって結局何にも言わないのです。まぁいいけど。で、二次会。めんどくさくなったNrさんと、Sさんと、Nrさんに呼ばれたYkさんとわたし、の四人でボックス席に着席させられ気まずいかんじになり、Ykさん離脱、Sさん離脱、そしてわたし離脱というかんじでそして誰もいなくなった。その後でSkさんと飲んだのかなぁよく覚えてないけど。今となっては後悔している点である。その流れ?でSkさん宅に収容されたのでした。Skさん宅にはオタクな品々が沢山ありました。まぁ別に好きなもの集めればいいよね。