七時起床。眠そうなYkさんにすみませんでしたありがとうございましたと頭を下げつつそろっと家を出た。コンビニでジャスミンティーとおにぎり×2を購入し、電車の中で食す。向かう先は長野。
特に問題なく、予定通りにCに着く。その後はいつも通りにバスに乗って向かうのだが。このあたりで後輩に出会うはずで。それっぽい人影は見つけたものの、片方が見覚えないかんじで自信がなくなってしまい、とりあえずスルー。お気に入りのジェラートを食べつつバスを待つ。バスが来たところで、さっきのそれっぽい人影がやってきて。向こうも気づいて、わたしを昔のあだ名で呼んでくれたりして。見覚えのないように思えた方はRだった。てっきりS君がくるものだと思っていたのでわからなかった。Dはあんまり変わってなかった。Rはザックと銀ロを持ってたから、山サーなのかなぁと思った。バスに乗っている間、二人は仲良くDSか何かを眺めていた。
バスを乗り継いで懐かしい場所に着く。Hさんに挨拶。雰囲気が変わって全然わからなかった!とびっくりされる。Mとも久々の再会を果たす。S君もなんだかすっかりハマっていて微笑ましい。Rr先輩はキリリとしていて、しっかりと委員長だった。