朝。さすがに素面で人の家に泊まるのは気を遣うのでよく眠れず・・・。わたしはとりあえず部室へ。Oyさんが居て、レポートやってた。やっぱりOyさんはかっこいい。レポート終わったようでなにより。MyちゃんとSnさんカップルがやってきていくつかの装備を取り出していった。Snさんは実家に帰られるとか。わたしはもう少し漫画読んでギリギリに出発。
いざBBQ会場へ。家出したのも今日のためである。まぁ、BBQ自体は期待したほどでもなかったんだけど。というのも、Ttさんの妹Hkちゃんとやらが来ていて、ダブルTtさん状態であったからかもしれない。とにかく二人を避けるわたしだった。あの人たちはなんだか苦手です。ベーコンが焦げ焦げでエスケープするのが大変だったのとパンが全然焼けなかったのが残念。普通に肉と野菜と多少の魚が有ればよかったんじゃないかな。
その後、部室へ帰宅。笑。Ntさんをはじめとする暇なBBQ組が集まって、ホットプレートでBBQの残り物を食す。手羽先奉行を命じられたのに、Skさんちに荷物取りに行ってる間に全部食われた。Skさんちまでの道難しいんだもん・・・。道覚えてね!って言われたけど、再び訪れる日がくるかどうかは不明。
見かねたYkさんに拾われて泊めさせていただく。結局また迷惑をかけてしまった・・・。もうほんとうに泊めてもらうだけでもよかったのに、Ykさんが宅飲みしよっかって言ってくれたので少しお酒とおつまみをいただいた。色々と相談というか。とりとめもなく話す。Ykさんあんまり話さないからちょっと困ったけど、まあまあいい感じだったんじゃないでしょうか。ほんとうに感謝。