案の定早起きしてしまう、飲み会後の朝。やっぱり暑かった。寝苦しくて寝れない。でもごろごろしていると、Sさんがむくっと起きてどっかにいってしまう。しばらくすると、扇風機片手に戻ってきて、点けてくれていた。わたしのとこには全然来なかったけどね!
もう寝れなくなって、しょうがなく、部室で漫画を読むことにした。朝の部室。静か。
やがてみんな起床。ゆるゆると出発。でかい荷物背負ったグロッキーな集団がフラフラと駅にやってきたらそりゃあ注目もされますよね。
空港は広くて清潔で、こんな汚ねー集団がうろうろして良いのかしらって感じだった。Sさんに誘われて少しぶらっとした。イケメン見つけたら教えてって言われたけど、Sさん以上にイケメンはなかなかいないです。なんて、本人には言わないけど。昼食はフードコートみたいなところでArさんと一緒に中華そばを食べた。フードコートがすごく混んでいて席を取るのに苦労した。中華そばおいしかった。