ザック(米22合含む)を背負い、母に見送られつつ電車に乗る。毎度のことながらザックがじゃますぎて申し訳ない。
16:30部室へ。買いパ。Snさんが、O隊が何かを探してると聞くとあっという間に全て見つけてしまうというスーパーのプロっぷり発揮。Ntさんの指示で最初の荷物は全部男子が持つことに。すてき。
O隊お見送りの日。今日は見送られます。瓶ビ空けなきゃいけないんだろーなって気張って行ったのに、全然そんなことなかった。何この緩い感じ。いっぱい飲むの嫌で割と狸寝入りしていた気がする。三次会でSさんと私が陰と陽みたいになって眠っていたらしい。
収容は和室。暑かった。みんな酔っぱらってたけど、結構静かな感じだった気がする。全裸いなかったし。