春休み謳歌中。12時に起きるまで今日も何か夢を見ていたんだけど忘れた。
今日は起きて洗濯して、昼ごはん作って食べて、ネットして、パンを作って(古代パン職人卒業しました/ホームベーカリーは神)、図書館行って、ネットして、晩ごはん食べて、それからネット(今ここ)という廃人生活。毎日はしてないけど、昨日今日は結構ネットしてるな。目がもっと悪くなりそう。
ネット。少し前はオンラインゲームで延々とレベ上げしたりアイテム集めたりチトやってみたり。ここ最近は2ch系ブログとウィキペディアがブーム。ハイクの「頭にこびりつくコピペ」がお気に入り。今日はそこから○○速みたいなとこに飛んで適当に目に付いたリンク巡りしてた。
あ、真面目なことあんまりやってないや。いちおう、漢検だけは近いうちに受けるつもりでちょこちょこ。あとは英語やらな。あれ、がっかのべんきょは?