都会での女子会に行ってきた。
男子ってさ、男だけで会ったりすると何話してるの?女はもちろん恋ばなです。14時集合でずーっと恋ばな。飽きないかって?飽きません。
こんなことがあってときめいた、あんなことがあってドキドキした、この前言ってた○○さんと今度デートするんだ、うっそー、っていうか●●はなんかないの?、実は△△さんと‥、えーうらやましい!がんばってね!がんばる^^、いいなぁわたしは後輩に期待しよ、わたしはクラス替えに期待、わーかーるー!、そういや××さんて‥?やだぁそんなことないって、そういえばわたしサークルでね、飲み会でね、バイトでね、それからね‥的なエンドレス。不毛ですか?そんなことないですよね。成果として、わたしはNnから、パチプロでスモーカーでボンボンでシャイなイケメソ医学生を紹介してもらえることになりました。シャイなイケメソ医学生(前半はアレですが)!絶滅危惧種!イケメソなら誰でもとは言わないけどイケメソは好きです(全会一致)。日付も4月に決まり。仕事の早いNnが好き!3月はそれを生き甲斐にして堪える。今日はほんとに楽しかった。向こう半年分くらいは恋ばなしまくった。