合宿だ。
米27合が詰まったでかい荷物を背負って大学へ。12時集合。
(報告書メモ)買い出し。粉チーズだけなかった。後で買う。Fsさんがウィダーじゃないやつ買ったり、パイン缶を具入りラー油にしたり、ごましお買ったり、コーンマヨ買ったりしてた。コーンビーフは高いのでコーンミートにした。行動食に飴4袋、アルフォートとカントリーマアムの大袋、なんとかバアム一袋。もうちょっと欲しかったかも。
パッキングして地形図折ってザックを置きに行って解散。15時すぎ。今回のTシャツはまみどり。色どぎついけど柄はかわいい。なんでみどり?って「Trさんが‥」。‥はぁ。ちょっとうざくねーか。
一時帰宅。19時再集合。そして飲む(鬱)