一次会ではUzさんとOmさんとArさんと褒めあうゲームした。Bzさんが一次会の後半からほんとは明日からの合宿のほうに行きたかったとかって言い出してた。二次会で最初からこの隊ですよって言った記憶のあたりがふわふわ酔ってて楽しかった気がする。二次会の途中くらいから隊員がパタリパタリと死んでゆくから、生きてるとターゲットになるしもういいかな、と記憶あるうちに離脱。飲ますモードのFsさんはいやだな。イッキが嫌いなだけなんですけど。ゆっくり飲むぶんには平気だった。昨日はビールがにがあまく感じた。体調重要なんだろな。
Grさんちに隊員+PtさんYgさん収容。このときのGrさんいい人だった。FsさんがめっちゃしゃべるからBzさんがキレたりしてた。わたし以外みんな薄着だから寒そうだった。
朝。この時点でFsさんがジャージ使用不能のためピカチュウ化する。つまり金髪丁髷の眉無しピカチュウ男(22)と行動を共にすることに。偶然現れたPbさんが「こいつ飛行機乗れるの?」って30回くらい言ってた。
で、今みんなで空港向かってるとこ。