今日は聖パトリックの日らしい。緑の服を着て来てと言われたので黄緑色のアンサンブルを着てでかけた。カフェへ行ったのだけどあんまり長く居れず。ピザをぱくぱく食べて東京へ出発。わたしは食べるキャラだからいいの。
東京で高校の寮仲間の飲み会。なんだかものすごくキラキラしてないです…まあ、この空気感が安心なのかな。知らない方がいっぱいいて、ほんとうはもっとお近づきになっておくべきだったんだろうけど、わたしのコミュ力では限界だった。ただOgさんとはもっと話したかったかな。良い人だった。
オフィシャル二次会もあるみたいだったけど失礼して、衛と小西と三人でプチ二次会。わたしは終電が早かったのでビールを一杯呑んで、二人を置いて帰ってきた。差し呑みで思い出でも語り合いやがれ。