昨日から風邪ひいてマジ最悪。熱がでて超辛くてありえんかった。熱はあんのにめっちゃ寒くて毛布いっぱいかけて寝てた!でも寝てるとかマジ暇なうえに、親が勝手にお粥とか作ってきてテンションダダ下がり。まあ、口直しにアイス買いに行かせたけど。で、さすがに今日は熱下がったからまあバイトぐらい行くかーって行ったは良いけど、やっぱ体調悪くなって最悪。とりあえず二時間業務して帰宅。そしたら咳がではじめて、親が超心配してくんの。マジウザい。そんな寄ってくんなし。ご飯食べたあと、咳止めとか家にあったやつ適当に飲んでみたけど全然とまんねー。スマホでネットしたり音楽聴きまくってなんとか気分アゲてた。てかそのあと疲れてコタツで寝たら背中が痛くなったよーマジありえん。